恵山のお寺 豊國寺のブログ です

北海道のしっぽ 渡島半島の端っこにあるお寺から発信!

盛会御礼

報告が遅くなりました。
昨日、二泊三日の豊國寺ともいき夕陽のつどい、無事終了いたしました。
イメージ 1
大切なお子様を参加させてくださいました保護者の皆さま、お手伝い、差し入れ等くださいました方々、本当にありがとうございました。
大きな怪我など無く、終了できましたこと、本当に嬉しく本当に有り難い限りであります。
短い時間ではありますが、お寺という普段なかなか入ることのない空間に泊まり、仲間と過ごし、お勤めをしたこの三日間。大きくなってから、「思い出」として時折話題に出てくるようなものであってほしいと願っております。

まずは一言御礼まで。
( ̄人 ̄) なむあみだぶつ

イメージ 2
大迫力の函館競輪
イメージ 3
最後は感謝の意をこめて大掃除