恵山のお寺 豊國寺のブログ です

北海道のしっぽ 渡島半島の端っこにあるお寺から発信!

こども信行道場 「第5回ともいき夕陽のつどい」

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。。。(-_-;)
しばらくぶりの更新です・・・
イメージ 2
 
 
本日より、豊國寺子ども信行道場 「ともいき
 
夕陽のつどい」開催です!!
 
16名の仏の子たちがここ豊國寺に集まり、2泊3日の日程でお勤めをしたり、遊んだり、それぞれが協力し合い過ごしていただきます。
まずはこの3日間、怪我などしませんようにご本尊阿弥陀如来さまにご挨拶をかねてお勤めをしました。イメージ 1
ご挨拶が終わり、いきなり写経の時間です(;゚Д゚)
この後も出来る限り更新していきたいと思いますので、お付き合いのほど宜しくお願い致します。m(__)m