恵山のお寺 豊國寺のブログ です

北海道のしっぽ 渡島半島の端っこにあるお寺から発信!

本日地蔵まつり その4

HNK屋さん公演中
イメージ 1
篠笛のソガさん、たいこ担当のしまださんはじめ『ひのき屋』のみなさま、実は私の大学時代の先輩だったりします(・ω・)ノ
イメージ 2
お寺の本堂には見えませんね(笑)
左手の女性が手にする楽器「鍵盤ハーモニカ」 昔聞いた話、私たちなどは小学校時代から馴染みのあるものですが、海外にては珍しいものらしく、ウケがよいとのこと。担当は雨宮さん
コントラバスをお持ちの方、その体形から子ども達には「ヒョロヒョロさん」で親しまれているようです( ̄▽ ̄;)
イメージ 3
ギターのワタナベさん。パワー全開です(・ω・)ノ

どなたも個性あふれる方々♪

本日の法要も、たくさんのご縁、おかげさまを感じた一日でありました。
ありがとうございます!!
       なむあみだぶつ( ̄人 ̄)